朝方ストーリー性のある夢を見る

夢の中でも夢だとわかっていて
前にもこの夢見たことがあるよ
とか言っていて
登場人物に
必ずまたここにきて!
とか言われて

また見れるかなあ


22日

早めに帰ってきても
そのあと1日のんびりしないと
疲れはぬけんね
眠い


タカさんの土産をみんなに配る
新婚旅行でヨーロッパ三国ですって
いいなあ
そういうときじゃないともう一週間なんて休めないよね


お昼は高菜ラーメン

今日はやることもあり
きつく注意を受けることもなく割合平和だった

しかしミスは相変わらずしているし、要領はかなり悪いので甘んじてはいけない


定時であがって

歌う巨人の下で

パコ先輩と待ち合わせた
パコ先輩はおいらの仕事場のすぐ近くに住んでいるのだ

前回の高田馬場会でもらうのを忘れたものを渡してもらうことになっていた

ドトールでお茶
冬季限定のミラノサンドとハニーカフェオレ

文フリの話を聞く

ふむふむ

独楽氏の相談をしたかったけど
おいら自身もうまく説明できないし
かと言ってメールを見せるのもなあと思い詳しくはしなかった

川越土産をもらった

なんか最近先輩にお菓子ばっかりもらって餌付けされている

川越はおいらも行きたい
写真も見せてもらった

一枚だけ彼氏の写真があった
ふむふむ

携帯のメールボックスは八割方彼氏とのメールだと言う
ふむふむ

せっかくだからご飯も食べようということになって

商店街と住宅街をぬけて
隣駅まで歩き

つけめんうどんの店に行った

ムチムチした麺を海老の掻き揚げを崩したようなのが浮かぶ汁につけて食べた

先輩はラーメンみたいな汁だった

うまひ

パコ先輩が卒業したら後輩が先輩じゃなくてさん付けで呼ぶようになってさみしい
と言うので
おいらはずっと先輩って呼びますよと言っておいた
今まで通りの自然なことで喜ばれるのならば

キャバ嬢とホステスとコンパニオンの違いはなんだろうと言いながら夜道を歩いた

会社のビルしか行き来しないからまわりはこうなのかと新鮮だ

月曜からこんなんで帰りが遅く
明日眠いだろうが

楽しくおしゃべりできたからいいんだ