そろそろ花粉はやばいよなあ

でもめんどくさくてひどくならないといかない


25日


独楽氏が少しずつ元気になったようでよかった

悪い状態はずっとは続かないものだね


パン屋のラスクをかじる
うまい

前日に仕事を残さないと
朝からやることがなく

ないすかーと
自分で考えもせずに聞いてしまう

かと言って
なんとか探して与えてくれた仕事がちゃんとできるわけでもなく

作業室の中でガサゴソ探し物

時間だけが過ぎていく

もっと周りを見た方がいいと何回言われたことだろう


昼はかぼちゃクリームパスタ
名前にひかれたが前にも食べたことがあった


作業をもらう
ほかの三人が集まってやってるのを遠目で見るのは少しさみしいけど精神的には少し息抜けるかな
なんとか6時までもった
快速が遅れていて各駅で帰る


mixiを更新したら

すぐコメントがきてうれしい

写真もたまったしまたフォトブック作ろうかな