オーストラリア的な夢を見た
断片的に

コワさんも出てきた
意識しすぎ


18日


そういや昨日は久しぶりき一青窈を見た

母が教えてくれなきゃ知らないままだったけど

進化窈3部作をちゃんと聞いたのは初めて
以前の情熱はどこいった
髪型が変わってまたかわいくなっていた

オフィスに早めにつくようにしてみようと決心した日に限って

雪だし

電車少し遅れるし

ちゃんとやるぞと決意した日

しょっぱなから見落とし
聞かなかったことによるむだ作業
午前中かけてやったのはなんだったの
なにも進歩がない
次回はやるまい


昼は唐揚げ丼
唐揚げの卵とじってどんだけ高カロリー

メール打ってたら本読む時間なくなった

健康診断
まとめてやろうとすると次から次へと増えていく
いいんだけど
間違えないように処理できれば

手を動かしてるはずなのに時間だけがすぎていった気がする

あくびを連発していたコワさんの目尻に涙が少し残っていてなんか新鮮な感じ

その少し前になにかミスをしてしまったらしくマネージャーに謝っていたが
それとは関係ないよね


帰ってうどんすすって

7並べをけっこうやった
四人中おいら以外は前から知り合いらしくテンポのよい掛け合いをチャットで見せていた

一回バグってびっくりした
他の人には普通に見えていたらしく
おいらだけゲームオーバー

両親は明日の旅行の計画など立てている

おいらも負けじと明後日の待ち合わせ場所を決める

合同本を出すサークル名だって決める