4つのお願い

マンは(マンのことばかりで申し訳ない)どうやらこの日記を頻繁に読んでるらしく、話そうと思っていたことをすでに知っていたりする。「何で知ってんだー透視!?」とか驚くけど、日記にこれだけ好き勝手かいてればなあ・・・おいら薄っぺらい人間だからもうネタがないよ。
でも便利なこともある。

食いたいもの
行きたいとこ
くいてえ、いきてえって騒いでれば、もしかしたら「しょうがねーなーこいつは」と付き合ってくれる気になるかも知れない。

鰻の件、さっそく承諾をもらった。

さっそくネットで調べてしまったおいら。
銀座の相場は1000円〜4000円といろいろ。高くても人によっては評価が低かったりする。好みがあるほど、鰻食べなれてないから、なに食ってもおいしいと思いそうだ。2000円もあれば、おいしいうな重が食べられそうですよ。

何かの記念日じゃないとなかなか食えないよねーといって

真ん中バースデー

という「こどものおもちゃ」に出てきそうな計画を立てたが、鰻はやっぱり夏かなあ。

真ん中バースデーは11月23日勤労感謝の日でいかがざんしょ?


またまた、わがままなお願いをしてきた。

おいらの本が出版されたら一緒にその直営書店に行って並んでるところを見るのに付き合って欲しいと。
こんなことを頼めるのは彼女しかいないので言おう言おうと思いつつ、結局帰りの電車の後半まで持ち越してしまった。でも言えたから許す(?)その本屋は他では見られないい面白い本がいっぱいだし、作りもこってるようなので純粋に楽しみ。

おかげで太田胃散のこととか言い忘れた・・・一つが精一杯だ