nezumi

今日はひどい雨


なのに出かけた

婦人科

1時間時間を間違えたり

検査しないで会計に行ったり

とことん自分はどじだなあと思った

それでもどうにかなるだろうと甘く見すぎて、いつか大失敗をする気がする


骨量は、前よりは増えたけど平均よりは下
スポーツ嫌いだからねえ。先生も嫌いだったらしいけど、ちょっとでもなにかやってみればとやんわりすすめられた・・・うーん

血圧はあいかわらず低い

今回の採血は勢いよく出てくれた
前は苦労したからなあ

体重・体脂肪は出発前に計ったら予想よりは増えてなかった
歩いてないのにちゃんと維持してた。17歳だったし。


こんどは3月。

その後、歩いて

公園に石碑を探しに行ったが

探しても探しても見つからず

歩いているうちにびしょ濡れに

靴の中までびっしょびしょ
弱って

図書館へ

書き写してたら

夕方に

昼飯食べるひまなかった。お弁当作ったのに

雨はやまない

またびしょ濡れになって

帰った

芋ようかんを駅で急いで突っ込んだ

とりあえずメインどころは書いたかな、後は地図とか写真

・・・明日も行かなきゃアンデ?