エンディングが好きだったのに

そんなに熱心に読んでも、何も載ってませんよ
まだ書いてないし
心当たりでもありました?


店長とバイト3連発三日目
昨日の売り上げが何気によくて、店長の機嫌がよい
にこやかにことがすすむ
ちんたらやってても何も言われなかった!(ちゃっちゃとやれよ)


が、


売れない

雨のためか全然客が来ない

シフトを組んでる店長は頭を使いすぎてうなってるし
これはおいらのせいじゃないよ
あたらしく人を雇うせいだよ

急遽マンに誘ってもらって、13日を開けなきゃいけなくて、もうシフト入りかけてたのだが
無事休みにしてもらえた
当たったら横浜
当たらなかったら・・・考えたくないけど、・・・マンとやけになって遊びましょう(今勝手に決めた)


昼ご飯は
初めてのお店で
豚角煮麺
タンタンメンを食べるはずが直前で変えてしまった
角煮はコラーゲンプルプルって感じでおいしかったけど、麺やスープはいたって平凡。可もなく不可もなく
タンタンメンはランチで再チャレンジしよう

貯金を引き出して

時計を買い

茶色のキャスケットを買った

出費が続くなあ

時計はベルトばかり壊すので、この際頑丈そうなデジタルにした
ライト光るし、ストップウォッチもついてるぜ

母が洋服を一つ買ってくれた
洋服は自分で買うとなると
1000円以下の安物シャツとかしか買わなくなるだろうから、母が時々手を差し伸べてくれる
おいらにしては、柄物で、しかも紫に挑戦だ(悪趣味か?)

久々に菓子パンも買った
ジャスコはまだコーナーが広いだけによさげなパンもある


韓国土産のお菓子を食いまくる
ホミルとはライ麦のことか


映画館で見損ねた

アンフェア the movie [DVD]

アンフェア the movie [DVD]

ドラマを珍しくずっと見てたので

かっこいいよ女刑事は