ガレットデロワ

それが何か知ってるし

やってみたいとも思うけど

今年はきっと買わないでしょう

おいしいのかしらね?



6日
案の定太もも筋肉痛
階段の上り下り、とくに下りで
一瞬息が止まるほど痛い
でもMだからエスカレーターは使わない


秋休みがあけまして
久しぶりの授業


学校に人が少ない
予想通りではあるが


図書館で短歌雑誌を読む
同年代が新人賞をとっている
個性的なのにクスリと笑える歌を作る人が好き


韓国語

ハン検準二級に挑戦する後輩
えらいなあ
おいらは忘れていく一方さ
映画のあらすじなんて説明できませーん

書道八段の人の発表
すごいな手書きの年賀状見てみたいわ


珍しくサークルのお昼会にでたが四年生は一人もいなかった

コミケに当たったらしい
がんばれよ

二次創作には参加できないわ


三限
先々週見た映画の解説

カメラアングルとか言われないと名カメラマンかどうかわからない


四限
もぐって
民法セクシャルマイノリティについて
セクシャルマイノリティには興味があるのです



帰る

マンとのメールで鍋の話してたら

今夜は鍋

モランボンのスープを愛用の我が家

今日はキノコ鍋

野菜いっぱいでうまい
最後におじやでしめ


母は我が家の下読み且つ批評家である

ふだんはおいらの小話を読んでいるが

今日は父のスピーチ草稿
おいらも好き勝手なことを言う


ユンノリ
三回勝負で
一勝
頑張る


まだ風邪気味を主張する父をさっさとリビングから追い出し


OTM
最後のごり押し
次回への積み残し課題を作ったり


ミッドナイトハイになってないかなあ

ミッドナイトハイって、つまり「夜中のテンション」でがんがん書いても朝起きて見ると、あんなにおもしろかったと思ったものがたいしておもしろくないっていう

それでなくても、このシリーズはマンから感想をいただくまでは不安だからなー
下読みの母ももう寝ちゃったし
まあ、好き勝手書いてはいるし、それ以外に書きようがあるかって言うと無理なんだろうけどね