夏掛けと毛布で夜を過ごしているおいらだが

そろそろ夏掛けは綿毛布に替えるべきかしら

でも夏掛けのパイル生地がすごく好きでいつまでも顔をすりすりしたくなってしまう

シーツもまだパイル生地

顔にタオルが当たってれば幸せを感じるのです(安いな)




八日


夢を見ても忘れてるこのごろ




今日は

出かけるがわりと出発はのんびり


母はおいらがおいらのために買った文庫本にはまっている

いいことだ。それシリーズ長いからはまったなら手伝ってほしい



10分前に慌てて準備して

物をぶつけたり倒したりして「あんたは本当に乱暴ものだねえ」と言われる
乱暴もの・・・・・・だったのか
不器用に不注意が重なってるだけかと思ってた

さて出発


今日は母と新宿御苑まで


座れて楽チン

母、メトロのホームドアをはじめて見たらしく感心していた


今日の目的は

BQMAPという劇団の舞台を見ることだが

その前に